キャンキャン風俗では、日常の風俗ライフを体験談として掲載しています。

恥じらいデリ嬢が可愛かった!

ホテルに到着したデリヘル嬢を先にシャワーに行かせました。シャワールームに向かった嬢に呼ばれて行ってみると、この嬢はすでに裸になっていました。自分で全裸になったくせに恥ずかしがっているのでかなりムラムラしてしまいました。とても丁寧に服を脱がせてくれて、シャワーを浴びながら身体を洗ってもらいました。ゴシゴシと洗うのではなくてとても優しくマッサージしてくるので、これがもうたまりませんよ。スレンダーな身体を思う存分に楽しんでいると、もうムラムラしてヤバかったです。玉から裏筋を丁寧に舐めてくるのですが、この舐め方がもうAVそのものです。たぶんAVで研究しまくっていると思います。これまでの人生でここまでエロいフェラをしてもらったことはありませんでした。やっぱりフェラをしてもらうのであればこれくらい濃厚でエロくないと燃えませんよね。ただ、嬢の責めがいはありませんでした。あまり感じてくれなかったんですよね。でも、また次にデリを呼ぶ時には、絶対にこの嬢にしようと思っています。

自宅で理想の女性と

デリヘルのホームページをチェックしていると、そのお店には私の好みの嬢がたくさんいました。でもその中でも特に可愛くてスタイルも抜群のデリ嬢を選びました。インターフォンが鳴って部屋に入ってもらうと少し雑談をしてからキスをしました。キスとディープキスをひと通り楽しんでから、グリンスにイソジンなども全部準備していたので身体を丁寧に洗浄してもらいました。先に出てベッドで待っていると、バスタオルを身体に巻いているスタイル抜群の嬢が登場しました。バスタオルの上からでもオッパイのハリがはっきりと分かります。もう最高ですよ。私が座っているソファに嬢も乗ってきて、私の膝の上に上がってきました。そしてすでにビチョビチョに濡れているマンコを私のチンコにこすり付けて腰を振ってきました。こんなに激しく腰を振ってくるなんてもう最高ですよ。結局最後まで私のチンコを絶妙な腰の振り方で終始刺激してきました。最後の方はバスタオルが外れるぐらい激しく振りまくっていましたけどね。その姿が本当にエロくてAVのようでした。

責められすぎてボロボロ

まだまだデリヘル嬢は到着しないだろう…そう思ってリラックスムードだったのですが、思ったよりもかなり早く嬢が到着したので速攻で急いでドアを開けます。ドアを開けると嬢はすぐに私に抱きついてきてキスをしてきました。そしてドアがまだ閉まりきっていない状態での濃厚なディープキスです。そのままチンコを弄られてしまいました。この瞬間がもう最高に気持ち良かったですよ。そのまますぐにお風呂タイム開始です。お風呂で嬢が積極的に話しを振ってくれるのでとても楽しい時間を過ごすことができましたよ。お風呂の中でフレンチキスをされながら今日はどんなプレイにするのかを相談しました。今回はとにかくボロボロになるまで責めて欲しい!ということをお願いすると嬢の顔が変わります。ドSの顔です。そのままベッドに移動して嬢が持って来ていた電マやローターを身体の至る所、そして亀頭にも当てられてしまってあっという間にイキまくってしまいました。そして言った通りにボロボロになるまで責め続けてもらいましたよ。